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お問い合わせ

「電話」または「メール」にてご連絡いただきます。
ご依頼をいただいた場合、担当者が直接対応し、詳細なヒアリングを行います。
Service
業務内容
Daily Cleaning
Merit
こんなお悩みありませんか?
当社は『清掃を行った当日』にメールにて作業のご報告を致します。
Price
清掃事例 | 作業箇所 | 作業回数 | 月額料金 |
---|---|---|---|
5階建て 分譲マンション (都筑区) |
エントランス EVホール 駐車場 駐輪場 共有部通路 ゴミ置き場 |
週2回 (月間8~9回) |
39,000円 |
2階建てアパート (港北区) |
エントランス 共有部通路 ゴミ置き場 |
週1階 (月間4~5回) |
15,000円 |
シェアハウス (緑区) |
共有部清掃 (キッチン/ 風呂場/ トイレ等) |
週1階 (月間4~5回) |
15,000円 |
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「電話」または「メール」にてご連絡いただきます。
ご依頼をいただいた場合、担当者が直接対応し、詳細なヒアリングを行います。
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お客様の施設の種類(マンション、アパート、オフィス、クリニック、歯科医院など)や清掃の頻度(定期清掃、日常清掃)のご希望をお伺いします。
特別な清掃が必要な場合(例:消毒、エアコン清掃など)の有無も確認し、お客様のニーズに合わせたプランをご提案します。
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ヒアリング内容を元に、必要な清掃項目、頻度、作業内容を反映したお見積もりを作成し、お客様にご提示し、内容についてご説明いたします。
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提示した見積もり内容に問題がなければ、業務契約を交わし、正式にサービスを開始いたします。
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契約内容に基づき、清掃作業を実施します。定期清掃の場合は、予定日に合わせて定期的に作業を行います。
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清掃作業後、お客様にフィードバックをお願いすることがあります。サービスの改善点やご意見をいただき、今後のサービスに活かします。
定期清掃の場合、次回のスケジュールを調整し、継続的なサポートを提供します。